• 不動産を買いたい方
  • 不動産を売りたい方
  • 相続に関するご相談
  • 不動産に関するご相談
  • 不動産よもやま話/CJ通信

2019年の振り返り

こんにちは❕❕

 

いつの間にか今年も後5日となりました。今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

今日が仕事納めの方、明日が仕事納めの方が多いと思います。年末年始はゆっくり過ごす方、旅行、実家へ帰省させる方など、体調には気を付けてお過ごし下さい。寝正月にならないようにしたいですね・・・。

 

さて、2019年を振り返ってみたいと思います❕

いろいろなニュースがあったかと思います。。。

その中でも、私はスポーツが好きですのでスポーツを中心に振り返りたいと思います。

あくまでも私見ですので、ご了承下さい。一つ一つ内容を書くと、長くなりますのでタイトル

的な書き方でいきます❕❕❕❕

 

1月  横綱 稀勢の里 引退

2月  競泳の池江選手 白血病公表

3月  イチロー選手 引退 日米通算 4367安打

4月  新元号は「令和」

     選抜高校野球 東邦高校 平成最後もV

5月  皇位継承

     令和元年

6月  NBAドラフト 八村1巡目9位

     蒼井優と山里亮太が結婚

7月  米大リーグ ヤンキース田中 球宴初登板

     京都アニメーション放火殺人事件

8月  全英女子ゴルフ 20歳 渋野 メジャー制覇

     あおり運転

9月  ラグビーW杯開幕

     台風15号

10月  ラグビーW杯 日本ベスト8

             消費税 10%スタート

     吉野彰氏にノーベル化学賞

     台風19号

     首里城火災

11月   野球プレミア12 日本、韓国を下し初優勝

12月  松坂 14年ぶりの西武復帰 

            今年の漢字「令」

     流行語大賞「ONE TEAM」

     M-1グランプリ ミルクボーイ 「コーンフレーク」

 

あくまでも私見ですので、ご了承下さい。

来年は東京オリンピックがあります。

今年のW杯ラグビー同様、日本がONE TEAMになって世界の強豪たちに立ち向かって

行く姿がみたいですね💪💪💪

 

それでは皆様、体にはお気をつけて。。

良いお年を~~~

 

また、来年もクリエイトジャパン浜松をよろしくお願い申し上げます。